高校案内
日新
にっしん
公立/共学/偏差値 45
〒 579-8003 (地図)(広域
東大阪市日下町7-9-11
電話:0729-85-5551
日新高校の公式サイトを新しいウィンドウで開く
ナビランク [ ※偏差値の順位ではありません ]
全国(1559位→/7306校) 府内(135位/292校)
入試推定合格点:201点 / 400点満点換算 [ 注意 ]
ナビ模試で日新高校に挑戦
これまでの挑戦:218人 / 訪問:13,344人 [ ? ]
高校の概要
東大阪市立日新高等学校は、大阪府東大阪市日下町七丁目にある公立高等学校。
全日制と定時制を併設している。 - つづき
日新高校の人気キーワード [ ? ]
進路状況 (10) 制服 (7) 
最新の質問 (教えて掲示板)
内緒さん:入学式に両親そろって、または祖父母が出席するこ...
日新高校の想定進学大学
[ 文学系 法学系 理工学系 医学系 ]
日新高校の合格祈願ボード [ 全国 ]
アッキーナ:今日は発表番号ありますよーに。
内緒さん:前期で合格しますように
内緒:合格しな
内緒:商業合格ー
内緒氏英語科受かるぞー
内緒さん:絶対受かります!
内緒:日新高校前期で受かりたい!!
先輩の日新高校の合格体験談 [ 全国 ]
いちご先輩
とりあえず、夏休みまで中1・2の復習をすること! 英語だったら単語や文法を覚えたり、社会も暗記した...
日新高校の公式サイト検索 [ 使い方 ]
進路状況(10) 進路(10) 就職(1) 大学合格(0) 合格(3) 指定校推薦(0) 推薦(0) 部活(10) 学費(2) 授業料(1) 奨学(0) 生徒数(8) 制服(7) 体験入学(2) 公開授業(9) 説明会(5) 行事(10) 文化祭(10) 修学旅行(10) 卒業(10) 校則(1) 転入(0) 帰国生(0) 帰国子女(0) 寮(0) 学食(0) 写真(10) 校長(10) 留学(5) 野球(5) 募集(9) 募集要項(0) 面接(2) 作文(6) 小論文(1) 
学費・授業料については「高校の学費」もご覧ください。
勉強方法は「英語国語数学過去問」講座もご覧ください。
この高校の公式ホームページの更新状況 [ ? ]
更新日:2012/02/14  更新頻度:低
教えて!日新高校 (掲示板)
新しく質問する
名前:

※ 回答(コメント)は、各話題下のフォームから。
※ 具体的な質問が回答を得やすいです。 [ ヒント ]
学校生活についての話題
内緒さん@保護者 [ 2014/04/05(土) ]
入学式に両親そろって、または祖父母が出席することありますか?
ロン@一般人 [ 2014/04/07(月) ]
我が家は両親で行く予定にしてます
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/04/02(水) ]
カバンと靴は自由みたいですが、靴下はどうですか?中学みたいな白いソックスのひともいますか?
ピロリ@中学生 [ 2014/04/03(木) ]
中学は何色でもよかったので、高校もそのままでいきますよ。
内緒さん@質問した人 [ 2014/04/05(土) ]
中学も自由だったんですか?すごいですね。この掲示板静かすぎて寂しいですね
ピロリ@中学生 [ 2014/04/07(月) ]
白の方が逆に凄いですよ(笑)

たしかに掲示板静かですね~

明日は入学式ですね。

いきなり9日テストですが、高校生活楽しみましょう。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2014/04/01(火) ]
入学式はみなさんどのようなカバンで行きますか?スクバかリュックどっちですか?教えて下さい。
ピロリ@中学生 [ 2014/04/03(木) ]
両方と買いました!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2014/03/31(月) ]
日新高校ってバイトしてもいいですか?

野球部のマネージャーさんゎ何人ぐらい居ますか??

それとスカートゎ結構くしてもいいんですか??

質問多くてすいません(*_*)
回答よろしくお願いします(;>_<;)
鯱@一般人 [ 2014/03/31(月) ]
バイト出来ないことないですよ。

ただ提出書類や親の許可がいるみたいです。

黙ってしてもいいんでしょがね(笑)

服装は昔より厳しくなったと思うので、普通にしとおくのがいいかと!

クラブはわかりません(笑)
内緒さん@質問した人 [ 2014/03/31(月) ]
日新高校厳しくなってるみたいですね(´。・v・。`)

回答ありがとうございます!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2014/03/29(土) ]
課題の国語のステップと英語のYoucandoit!はやるんですか?答え合わせってしませんよね?新一年生のみなさん知っていたら教えてください!
[ 3件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@質問した人 [ 2014/04/01(火) ]
上の長々とを長々のとしてしまいました。訂正です。すいません
バサバサ@一般人 [ 2014/04/01(火) ]
後一つ提出ありませんでしたか?

9日テストの為の薄いやつ?

学科によってちがうのかな?
内緒さん@質問した人 [ 2014/04/01(火) ]
学習進路みたいな薄いのですか?ありますよ。
ちなみに学科は何ですか?私は、普通科です
バサバサ@一般人 [ 2014/04/03(木) ]
ありましたよね。

とりあえず終わらせました。

私は英語科です。
内緒さん@一般人 [ 2014/04/04(金) ]
いろいろと回答ありがとうございました!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ この学校の掲示板の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ この学校の掲示板の続きを表示 ]

日新高校の情報
名称 日新
かな にっしん
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 579-8003
住所 大阪府東大阪市日下町7-9-11
最寄駅 1.2km 石切駅 / 奈良線
1.9km 新石切駅 / けいはんな線
2.1km 額田駅 / 奈良線
電話 0729-85-5551
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006-2014 高校受験ナビ All rights reserved